理想は15cmぐらいが良いですね!(30代)

結婚する前に7人ぐらいの男性とお付き合いをしたことがあるのですが、男性器がとても小さい人もいればすごく大きい人もいました。男性とお付き合いをするまではこんなにそれぞれ長さ、形、太さが違うなんて知りませんでした。なかなか面白いなぁと思いましたね。

やはり小さい人は気持ちよくありませんでした。私は男性器が大きい人の方が気持ちよくなれるのかなと思っていたのですが、痛くて全然良くありませんでした。ペニスが小さい人には申し訳ないですが、ある程度大きくないと対象にはならないです。大人になってからでもペニスが大きくなるらしいので、小さい人はサプリとか試したらいいと思います。女性の化粧とかダイエットと一緒ですね。

この人の大きさが私にはちょうど良いなと思ったのが、15cmぐらいの男性器の彼です。何故15cmとわかったかというと、彼が「俺のは15cm。大きい方だ」って言ったからです。自慢する姿が可愛くて、楽しい彼でした。

15cmが大きいのかはよくわかりませんが、付き合った男性達と比べると大きい方かもしれないなと思いました。標準よりも大きい方なのでしょうか。15cmの彼とセックスをした時が一番良かったので忘れられません。痛みがないことが一番です。

太さはよくわかりませんが、お菓子のうまい棒よりも大きかったと思います。私は太さはけっこうあるほうが良いなと思いました。男性器が細くて長い人はよくありませんでした。太さって大切だなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です