大きすぎず小さすぎずが理想です。(20代)

前に少し大きめの人とセフレ関係にありました。その時は、私には特に感情がなかったので気持ちいいと思うこともあまりありませんでした。

後に、性格などから恋愛感情を抱くようになったんです。そしたら、気持ちいいとあまり思うことがなかったのが嘘みたいにすごく気持ちよくなりました。女は気持ちが入ると違うというのはこういうことかと思いました。

それからは、好きな人に対して、大きさは特に気にしたことはありません。しかし、あまりにも小さいと初めて見た時に驚いて笑ってしまいそうなので、あまりにも小さいのは嫌だなと思います。かといってあまり大きすぎても、痛いので嫌です。裂けそうになる感じや、奥まで来すぎて痛いなど、いろいろと痛いので大きすぎるのも嫌です。

感情が入れば大きさなんか関係ないのかなとも思います。最初に書いた体験は、私の中では衝撃的でした。最初は、相性が合わないだけだと思っていたのですが、気持ちが入るだけこんなにも変わるのかと本当に驚きでした。

理想は、見ても無反応でいれるような標準くらいがいいなと思います。小さすぎても笑ってしまいそうだし、大きすぎても、これから入れるのかと思うと痛さなどを想像して気が引けます。やっぱり小さすぎず、大きすぎずが理想です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です