バナナくらいの大きさが理想です(20代)

過去に付き合っていた人が、すっごく好きだったのですが…男性器が小さすぎて体の相性が全く合いませんでした。正常位以外の体位が出来ず、バックをしようものなら動いた瞬間に抜けてしまって何度も入れ直し最終的に私の方がやる気が無くなってしまい結局口でイかせてあげました。その事が理由で2ヵ月で別れました。

ですが、その後に付き合った彼は顔が決してカッコいい訳では無かったですが、体の相性はバッチリで3年続きました。サイズも最高でむしろ痛いくらいでしたがMの私にはたまりませんでした(笑)30人くらいの男性と経験がありますが、その彼が1番相性が良くて別れた後もお互い体が離れられずセフレとして関係を持っていて、三年前にお互い結婚してしまったのですが今でも忘れられず月に一回は会ってSEXしてしまいます。

男性器でイかされたのは彼が初めてで彼以外ではイった事がないので私には彼の男性器が1番合います。彼とたまに会ってSEXをしているので旦那に多くを求める事もなく心も体も満たされているので旦那と仲良く結婚生活を送れてるのだと思い感謝もしています。ちなみに旦那は長さはありますが細くて、元彼の男性器に慣れてる私からすると物足りなさを感じてしまい、このアンケートを書きながらも彼に会いたくなってしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です