シリコン製の玩具のサイズ(30代)

女性の性器は人それぞれで伸縮はあります。ですが1番いいサイズ!と一言で言えるサイズはないと思います。
女性全ての人が同じ性器サイズではないからです。それでも研究を重ねた大人の玩具は一般的から考えて1番良いサイズを作っているのだと思います。

もちろんそのサイズが痛いと感じる女性もいれば、まだ物足りない。と言う女性もいるかと思います。
私は元々中が狭く締まりも良いらしく細い人でも気持ちがいいです。
ですが性器内のフィット感を味わって気持ちよくなるので中の上くらいがいいなのかな?と思います。

女性は子供を産むと穴が広がると言われていますが、そんなことはありません。必ず時間が経てば元々のサイズに戻ります。ですので一環でこのサイズが良いとはいいません。
何人かトイレットペーパーの芯位の男性と体験をしたことがあります。それはそれで気持ちよかったです。

やはり男性のサイズに合わせて伸縮しますのでどんなサイズでも良いのかと思います。
ただ濡れていないとどんなサイズでも痛いだけです。しっかり濡らしてから挿入する事をお願いしたいです。
感じ方は人それぞれなので、経験から言うと中の上くらいが1番いいサイズでした!そしてカリがしっかりしているタイプです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です