13~15cmくらいの平均的なサイズ(40代)

実際に男性器の長さをはかった経験がないので、ぴったり何センチが理想ということは言えませんが、平均的なサイズでいいと思います。
「大きい方が気持ちがいい」とか「刺激的」などという女性もいるのかもしれませんが、それはお付き合いしている場合。
特に結婚して性生活が長く続くことを考えると、普通でいいと感じます。

というのも10代後半の頃の経験から。今考えると、当時男性器のサイズがかなり大きい彼とお付き合いしていました。その頃は彼のサイズがどのくらいのものなのかわからなかったのですが、性交渉の度に痛みを感じて負担になっていたのを覚えています。気持ちがいいと感じないのは未熟な自分に原因があると考え、彼にその痛みを伝えることもできず、ただただ耐えているだけでした。性交渉がいいものだと思ったことは一度もないまま、彼とお別れしました。

その後、数人の他の人とお付き合いをし、経験を重ねていくようになってから、彼が普通のサイズであれば痛みを感じることもなく、「自分でも大丈夫なんだ」「あれは彼のサイズに無理があったんだ」ということを知りました。相手との相性もあるのかもしれませんが、今は自分に合う平均的な普通のサイズが一番いいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です