理想のサイズはキュウリくらい(40代)

15センチ位が一番いいサイズだなと私個人の意見です。前に、30センチまでは行かないかも知れませんが、かなり長いサイズの方を受け入れた時、あまりにも苦痛だったので、長過ぎるとただの苦痛。でも逆に10センチ位の方を受け入れた時は全く感じなかったので、これもまた短すぎる。

となると、丁度いいサイズはどんな感じか色々と試してみました。10センチから20センチまでのオモチャを、順番に試してみた結果、一番いいサイズはキュウリくらいの15センチに辿りついた感じですね。でも、やっぱり体の相性は長さでは分からない時もあるんですよね。サイズはちゃんとベストなのに、どうしても良くない時も。逆にそんな長くは無くても、何回も繰り返して求めたり。

考えてみた結果、ベストサイズは15センチ位ですが、触れた時の肌の質感と相手の触れ方が左右するんじゃないかなと思いました。すごいイケメンでも、感じない時は全く感じなかったし、なんでこんなおじさんと?って相手の時に離れられなくなりそうな程相性が良かったりしました。多分、受け入れ女性器の深さも関係してるとは思います。私の場合は子宮後屈なので、短すぎると一番いい所に届かないのも原因でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です