15㎝くらいが理想かなと思います。(20代)

私が何故、男性器が15㎝くらいのものが理想かなと思うのかというと、15㎝だと女性器をしっかりと満たしてくれそうだからなんです。日本人男性の男性器で15㎝というのは結構大きいほうだと思います。

白人や黒人の男性の男性器だと、15㎝はざらに居ると思うのですが、やはり日本人男性は平均的に身長が低いので男性器が平均して小さいと思うんです。私は身長が170㎝くらいあるので、女性器自体も深くて広いほうだと思っています。実際に付き合った男性にも「あなたの女性器は深いんだよ」と言われたことがあるんです。

なので私はなるべく男性器は長いほうが良いかな~と思っています。男性器が15㎝くらいあると、自分の女性器を満たしてくれて快楽も感じることが出来るような気がするんです。私は今までそんなにオーガズムを感じたことが無かったのですが、去年初めてセックスをした時にオーガズムを感じることが出来ました。

なので私はそれ以来、セックスというのはこんなにも気持ちの良いことなんだな~と思い、私は毎日セックスをしていたいな~と思うようになりました。日本人男性の男性器で15㎝あるという方は少ないと思うので、私は体格的に外国人と付き合ったほうが良いのかな~と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です