うまい棒より3cm長いくらい(30代)

AV男優の方って、ペニスが大きいことをアピールする人が多いので、大きい方が気持ちがいいのだと思っていました。

当時付き合っていた彼氏は、太くてたくましいペニスを持っていたので、もしかしてと期待していたのですが、私のテクニックのなさも関係しているのか快感よりも痛みが強かったです。

違う時期には、彼とは別の人とお付き合いをしていたのですが、その方はタッパの大きな人だったので、ペニスも大きいのではないかとすごくきたしたのですが、小さく出小ぶりなペニスをしていて拍子抜けしてしまうほどでした。

でも、すごく気持ちよかったのです。
これが快楽ってものなんだと、感じさせてくれるほどに気持ちが良くて、彼とのセックスにハマってしまったことがあります。

太くて大きければいいんだなと言うわけではないと思いました。
太くてたくましい彼は、元気になるまでにすごく時間のかかる人でした。
そして、私のフェラのテクがあまり良くなかったようで、ツボが分からず、スムーズにエッチをすることが出来なかったのです。

小さくて小ぶりな彼とは、最初から元気で、性欲の固まりだったのです。
ずっと元気に立っている彼のペニスと、私のフェラが気持ちよかったようです。

ペニスの大きさって案外関係ないのかもしれません。
大きさよりも、テクニックとセックスの相性なのかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です